SSブログ

いつかははなもこのように [人物スナップ]

                      「共に遊ぶ」
共に遊ぶ
                    
                             







はなは犬より人の方が好きです。いつかはここのドッグランで、子供達と一緒に走り回れば良いよな。
最近は、コリーをあまり見なくなりました。なかなか賢そうなワンちゃんでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

亀三郎

こんにちは
コリー、たしかに見ないような気がします
それと、、、スピッツ
むかし、、、ざぁますおばさんが連れてるのは
必ずスピッツでしたよね 爆笑
いまは
テレビを見てると
チワワ ミニチュア・ダックスとか小型のもの
あと、ゴールデンレトリバーが人気でしょうか。
わたし的には
むかし飼ってた
柴犬が一番好きです^^v
by 亀三郎 (2014-09-13 16:10) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
コリーもそうですが、シェルティーも前みたいに見なくなりましたね。
スピッツもそうですね。スピッツは見なくなって久しいですね。
僕も柴犬好きです。一番好きなのは雑種犬です。
はながそうだからもありますが、雑種は身体が丈夫で長生きするから
それが良いです。雑種だから個性もあります。
by Yamamoto (2014-09-14 01:02) 

shoko

はなちゃん、早くなれるといいですね。友達ができれば楽しいのにね。

ところで私も引越しをしました。

http://blog.goo.ne.jp/sep072014

今まで同様、宜しく御願いします。
by shoko (2014-09-14 08:10) 

の子

山本さん、こんにちは。

ワンちゃんもそれぞれの性格があるんですね。
私、動物を飼ったことがなくて。
はなちゃんのドックラン、楽しみにしてます。
by の子 (2014-09-14 08:55) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
そうですね、相当数のワンちゃん達が遊びに来るので、きっと
はなと気の合うワンちゃんもいると思います。
飽きずにまた連れて行きます。

Blogの引っ越しお疲れ様でした。こちらこそ宜しくお願いします。
早速ですがリンクを頂きました。

by Yamamoto (2014-09-14 16:26) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
男の子二人とコリーちゃんは別家族でした。
コリーちゃんも人懐こくて可愛かったです。
はなは人の方が好きなので、慣れればコリーちゃんのように
一緒に駆け回ってくれるはずです。

by Yamamoto (2014-09-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0