SSブログ

小山市西口祭り [人物スナップ]

                        「ベリーダンス」
ベリーダンス






ベリーダンス

                                    2010年10月中旬







今週末には我町小山の秋祭り、西口まつりが開催されます。去年は雨の中での開催で、予定されていた
様々な催し物が中止となりました。
今年はベリーダンス、フラメンコ、フラダンスなどはあるのでしょうか?今年は天候に恵まれることを。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

M.Hermitage

お早う御座います☆

こういうことを書くと色々と云われそうですが、二枚目のようにはみ出した腹の肉はモラルというか公序良俗的にどうなんだろ‥私的には出すなと言いたい w

所で当ブログの話で恐縮ですが、この数日掲示板がおかしかったようです。
現在は記事毎のコメント欄を再開しましたので、また宜しくお願いします。
by M.Hermitage (2014-10-15 05:18) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
下のような写真は、今後はそんなに掲載して行くつもりはないです。
今後あっても1,2枚くらいなので、そこは大目に見て下さい。
コメント欄の件、了解しました。
by Yamamoto (2014-10-15 13:20) 

亀三郎

こんにちは
小山西口祭り
今年は、旅に出てるので見るチャンスがありません
後で
山本さんの写真を見るのを楽しみにしてますね
、、、よろしくお願い致します~~
by 亀三郎 (2014-10-16 15:14) 

ララ

珍しい!!人物写真とは。
白は白樺、赤は紅葉、青は大空
衣装の色が紅葉の景色に見えます。
秋のフラダンスはちょっと寒そうですが
踊っている人達の熱意が伝わってきます。
by ララ (2014-10-16 16:37) 

JUNKO

Yamamotoさん、コメントに返信を何度も試みたのですがうまくいきませんでした。すみません。紅葉との良い出会いがありますよう願っています。
by JUNKO (2014-10-16 20:05) 

Sippo☆

わあ、華やかで美しいですね!!
憧れちゃいます~♪(*^・^)ノ
雨で中止は、辛いですよね、
いろいろと準備もされていたことでしょうに・・・
今年は全部開催されて、
多くの方が楽しめると良いですね!
by Sippo☆ (2014-10-16 22:17) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
何でも九州へ旅行に行かれるようで。でも、九州旅行なんて羨ましいです。
亀さんの分もしっかりと西口祭りを見ますので。
by Yamamoto (2014-10-16 23:32) 

Yamamoto

こんばんは、ララさん、
4年前の写真ですが、去年は悪天候でベリーダンスも中止になりました。
去年は雨で寒かったですが、その前の年もこの写真を撮った時も天気が
良くて汗ばむほどでした。ベリーダンスは見物客に人気がありますね。
綺麗な女性がお臍を出して踊るからでしょうか(^_^)
by Yamamoto (2014-10-16 23:37) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
こちらこそ返ってすみませんでした。
来月は日曜日が空きますので、しっかりと晩秋の紅葉を撮りたいです。
by Yamamoto (2014-10-16 23:40) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
ベリーダンスを撮っていると、踊り子さんの視線が重なると何だか
恥ずかしいと思っちゃいます(*^_^*)
恥ずかしいと思うと良い写真は撮れないですね(^_^)
週間予報だと当日はしっかりと晴れマークになっています。
今年は盛大に開催されると思います。
by Yamamoto (2014-10-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0