SSブログ

西口祭り・タヒチアンダンス [ポートレート]

                        「優陽」
優陽

                            






今回の西口祭りの撮影は、体調不良と立ち位置も相まってタヒチアンダンスもとても難しかったです。
ファインダーで踊り子さんの視線が合うと、前みたいに恥ずかしいという気持ちはもう無くなりましたが。








nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

の子

西口祭り、フラメンコにタヒチダンス。
すごい楽しそうですね。
踊りをカメラに収めるのは難しかったのではないですか。
by の子 (2014-10-22 23:03) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
周りに沢山のお客さんがいて、良い足場を確保するのに
動き回れなかったので、それが撮影を難しくしていました。
フットワークを生かして、ポートレートが引き立つ背景を
得たいところでした。
by Yamamoto (2014-10-23 18:59) 

Non

 こんばんは。体調が優れない中での撮影は、
なかなか大変だったのではないかと思いますが、
女性のいい表情が撮れていますね。
 あと、フラメンコの足元の写真が素敵ですね。
背景が舞台で、パイプ椅子が写らなければ
もっと良かったんだろうなぁと思いました。
もちろんお祭りなので、望めないですけどね(^^;)
by Non (2014-10-23 19:07) 

Sippo☆

わあ、目のやり場に困ってしまいます^^
可愛らしい、そして艶っぽい(^-^*)
さぞ白熱したダンスだったことでしょうね!
体調不良でしたか・・・
今はもう大丈夫ですか?
寒暖差が激しいので体調崩しやすいですよね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
by Sippo☆ (2014-10-23 20:30) 

Yamamoto

こんばんは、Nonさん、
7度半ばの熱がありました。終わったら即帰って布団に入りました。
<女性のいい表情が撮れていますね。>
 どうも有り難うございます。これもファインダーで踊り子さんを見ていて
 視線が合った時に、恥ずかしいと思わなくなったからなんだと思います。
フラメンコはそうですね、野外ではなくてしっかりとした屋内のステージで
本格的な照明がある方がどんなに良い写真になるかと思います。
フラメンコが好きなので、そんな写真も撮りたいです。
by Yamamoto (2014-10-24 01:28) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
<目のやり場に困ってしまいます^^>
 はじめてフラダンスを撮った時は、正にそれで踊り子さんと視線が
 合うと恥ずかしくなって、シャッターが切れませんでした(^_^.)
熱の方は次の日にはすっかり引いてくれて、今はもう万全です。
まだ少し咳が出ます。
これからの季節Sippoさんも風邪には気を付けて下さい。
by Yamamoto (2014-10-24 01:32) 

JUNKO

美しい方ですね。この種の写真は撮ったことがないのでびっくりしました。風邪はやく良くなりますように。私も予防注射そろそろ打ってきます。
by JUNKO (2014-10-25 09:29) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
笑顔の可愛らしい女性でした。
お祭りではフラメンコより人気がりました。
風邪の方は咳も出なくなり大分良くなりました。
インフルエンザの予防接種ですね。僕もそろそろ考えておかないと。
by Yamamoto (2014-10-25 15:54) 

リンゴ

季節の変わり目、体調を崩す人も多い様です。
ご自愛ください。
で、踊り子さんの躍動感溢れる写真が素敵ですね。↓
こちらのタヒチダンスの踊り子さんは若いのかな?
肌の白さ、きめ細かさにドキッとしました(;'∀')
by リンゴ (2014-10-25 20:36) 

Yamamoto

こんばんは、リンゴさん、
何かまだ日中暖かくて夜冷え込んだりしてますからね。
不安定なところで風邪をひき易くなります。もうすっかり良くなりました。
若そうな感じの女性でした。今回は皆同じくらいな年齢層の方達でした。
皆美人さん揃いでした。
by Yamamoto (2014-10-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0