SSブログ

部屋で花を [マクロ接写]

                       「冬花」
冬花

                             2014年12月中旬







テーブルに置いてあった花を撮ってみました。先月の勤労感謝の日の連休以来の撮影でした。
今年の冬は、渡良瀬遊水地をメインに撮ってみようかと思います。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ichigo

こんにちは♪
テーブルにお花があるなんて素敵ですね♪

渡良瀬遊水地まだいったことがないんです。
渡良瀬遊水地の冬の撮るポイントはどんな所ですか?
by ichigo (2014-12-12 11:10) 

の子

テーブルのお花。
沢山のお花、全体像も見たかったです。
by の子 (2014-12-12 18:59) 

Sippo☆

色乏しい季節に、お花の色合いって、
なんて心を晴れやかにしてくれるんだろう♪
菊の花の透明感がまたいいなあ♪(*^・^)ノ
by Sippo☆ (2014-12-12 23:00) 

Yamamoto

こんばんは、ichigoさん、
女房が職場の忘年会で貰って来たみたいです。

渡良瀬遊水地は、栃木県でも人気のある撮影地です。
県南地区では1番なくらいでしょうか。首都圏の撮影地として見ても同じかと。
中を流れる渡良瀬川が良いポイントとなります。
これから川面に氷が張るようになり、それと冬の朝霧ですね。
by Yamamoto (2014-12-12 23:34) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
全体像も撮りました。しかし難しくて、写真を見て満足度が。
自分で周囲のセットアップをしっかりすべきでした。
by Yamamoto (2014-12-12 23:36) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
ところでこの赤い花は何て名前でしったっけ?^_^;
多分菊科の花かと思いますが。
周りのセットアップが出来てなくて、全体像の写真が満足出来ませんでした。

by Yamamoto (2014-12-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0