SSブログ

2014-12-30 [ポートレート]

                      「踊り子」   
踊り子




踊り子

                                2014年10月中旬









今年もあと1日となりました。晩夏に5年間積み上げてきたブログを全面消去させて、改めて再スタート
させました。来年も自然風景写真をメインに、様々な写真を撮って行きたいと思います。
本日まで多くのコメントを下さいましてどうも有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ルビー♪

yamamotoさん、こんばんは♪
踊り子さん、冬に見ると刺激的ですね~☆
今年はyamamotoさんと出会うことができて
沢山のお写真を拝見させていただき、刺激を頂きありがとうございました。
私の写真にも講評頂き、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。


by ルビー♪ (2014-12-31 02:04) 

sae

今年もあと数時間ですねぇ。
良いお年をお迎えくださいね。
by sae (2014-12-31 18:18) 

shoko

今年はブログの引越しがありましたね。私のブログにたくさんのコメントありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
by shoko (2014-12-31 19:30) 

Sippo☆

きゃあ、美人さん~~(^-^*)
今年もお世話になりました。
私はほとんど東京での撮影なので、
見せて頂くお写真は、どれも憧れの世界・・・

また、いつぞやの記事で、空き缶を投げつけられたお話は
ずっとずっと、心に深く残っています。

また来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


by Sippo☆ (2014-12-31 22:14) 

Yamamoto

こんばんは、ルビー♪さん、
現時点で2014年も40分を切りました。
僕もルビーさんとブログでお会い出来て、素晴らしい写真が刺激になりました。
来年もこんな2点の写真も撮って行こうと思います。
それでも、1番好きなのは自然風景写真です。
良いお正月をお過ごし下さい。
by Yamamoto (2014-12-31 23:25) 

Yamamoto

こんばんは、saeさん、
現時点で35分となりました。saeさんも良いお正月をお過ごし下さい。

by Yamamoto (2014-12-31 23:27) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
僕は引っ越しをせずに1からリスタートさせました。
少し後悔したところもありますが、より色んな写真を撮って行くには
ブログのリスタートが良かったと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by Yamamoto (2014-12-31 23:31) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
現時点で30分を切りました。
今年も足早に過ぎ行こうとしています。例年になく早く終わった感じの2014年
でしたが、出来ればもっと緩やかに終わって欲しいです。
来年もこんな写真も撮りたいです。それでも1番は自然風景写真です。
空き缶を投げ付けられた。はい、今でも忘れもしない出来事でした。
Sippoさんも良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。

by Yamamoto (2014-12-31 23:38) 

hitatinotono

新年明けましておめでとうございます。
めでたいショット・・・嬉しいです(^^。
1月3日、いわきララミューでフラダンスがありますよ~♪

 今年も宜しくお願い致します。
by hitatinotono (2015-01-01 15:59) 

Yamamoto

こんばんは、hitatinotonoさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
一昨年まではいわきに行ってましたが、今年もまた岩手へ行って来ます。
こんな写真撮れたら撮って来ますので。チョット寒いかな。
by Yamamoto (2015-01-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0