SSブログ

楽しみなユリ [マクロ接写]

                     「繁栄」
繁栄

                           1015年6月上旬










家の近くで開花を楽しみにしているユリの花があります。明後日くらいには咲くでしょうか。
その前に今月上旬に咲いた家のユリを載せます。
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

の子

ユリも種類が多いですね。
ユリは見せられる花、ついつい撮ってしまうのですが絵にならないんですよ。
by の子 (2015-06-30 07:06) 

Yamamoto


こんばんは、の子さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
今朝見てみたら開花はまだでした。
なかなか絵にならない、、、それは僕も同じです(^^ゞ
道路縁に咲くので、どう撮ろうか今から考えています。


by Yamamoto (2015-07-01 23:14) 

Sippo☆

おお、ユリの開花間近なんですね!!
我が家のユリももうすぐです。
大きな蕾をいくつも膨らませて
開花の時を夢見ているようです。。
狭い庭の、鉢植えなのに
毎年素敵なお花を咲かせてくれることが本当に嬉しくて。
開花の日が楽しみですね!!
by Sippo☆ (2015-07-02 21:40) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
そのユリですが、今朝も見てきたらまだ咲く気配がありません。
相当大きなユリなんですよ。そこのお宅には撮影の許可を頂いてます。

Sippoさん、返信読んだらお願いします。
Sippoさんのブログにコメント投稿が出来ません。
自宅と仕事場の両方のPCからなんです。何故でしょうか?
by Yamamoto (2015-07-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0