SSブログ

今週末は大芦渓谷へ [人物スナップ]

                     「行楽日和の谷」
行楽日和の谷

                             栃木県鹿沼市草久  2014年11月中旬










今週末は大芦渓谷へ行こうと思います。今日までの予報では、明後日日曜日の雨は午前中まで。
午後上手い具合に晴れてくれれば、早い時間帯なら大芦川に映り込む紅葉の透過光が撮れるかもです。
午前中雨でも傘差して濡れる紅葉を撮るつもりですが、雨足は弱いままで留まって欲しいです。
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

リンゴ

大芦渓谷は明日ですか?
午後からの天気回復に期待ですね。
by リンゴ (2015-11-14 17:03) 

Yamamoto

こんばんは、リンゴさん、
はい、」明日行って来ます。
予報では午前中に雨が止むようです。
晴れて来るのは夕方頃みたいです。
止んだ直後の濡れた紅葉に期待です。


by Yamamoto (2015-11-15 01:41) 

Sippo☆

素敵な景色に出会えると良いですね!!
周期的にお天気が変わる頃ですから
週末、どうなることやら、、
晴れを祈ります!
お写真、ほのぼのとした光景ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
by Sippo☆ (2015-11-15 21:49) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
去年撮った写真ですが、女の子とお母さんの動きを見ながら
シャッターを切りました。
予定通り大芦渓谷へ行って来ました。後ほどUPしますので。
by Yamamoto (2015-11-16 19:11) 

亀三郎

こんばんは
予定通り 大芦渓谷に行かれたのですね~~
どんな紅葉だったか
楽しみにしております^^v
by 亀三郎 (2015-11-16 19:25) 

Yamamoto

こんばんは、亀三郎さん、
返信を書き込む前に、今年の大芦渓谷の紅葉の新記事を作りました。
2もありますので。宜しくお願いします。
by Yamamoto (2015-11-17 00:45) 

磯じい

山本さん 今日は! 磯じいです。
大芦渓谷、塩原温泉の紅葉 綺麗ですね。山本さんの手にかかると
こうもみずみずしい紅葉になりますね。
現在、九州の大分へ帰省しております。
九州も紅葉が始まったそうです。

ところでお願いがあります。
下記へメール頂ければ幸いです。
m.toshimitsu@icloud.com
by 磯じい (2015-11-17 13:12) 

Yamamoto

こんにちは、磯じいさん、
下の写真は、紅葉の透過光の映り込みです。それを見物、撮影に来た
人達を写した人物スナップ写真です。
磯じいさんは九州のご出身でしたか。今年の九州の紅葉も、関東と同じ
ように例年より早いんでしょうか?
つい先ほどメールをお送りしました。お返事をお願い致します。
by Yamamoto (2015-11-17 15:26) 

南穂

水面も黄葉しているのですね^^
この季節・・水と色づく木々とのコラボは素晴らしいです
こういう場所に一度は行ってみたいと思いつつ・・

ペーパードライバー卒業したら
行ってみたいですw

by 南穂 (2015-11-18 11:41) 

Yamamoto

こんばんは、南穂さん、
紅葉の水面の映り込みは、紅葉以上に綺麗だなと思ったりします。
今回は雨が上がったけれど、太陽が雲に隠れていて見られませんでした。
そうですね、思い切って卒業するのも良い事だと思いますよ(^_^)
行動範囲が間違い無く広がりますよ(^_^)

by Yamamoto (2015-11-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0