SSブログ

今年の大芦渓谷・1 [紅葉]

                     「晩秋の雨上がり」
晩秋の雨上がり






晩秋の雨上がり






晩秋の雨上がり

                            




晩秋の雨上がり

                            栃木県鹿沼市大芦渓谷白井平  2015年11月中旬



昨日予定通り大芦渓谷へ行って来ました。現地へ到着と同時に雨が上がり、雲も切れて晴れ間も
見えて来ました。
渓谷へ向かう途中、鮮やかな赤色の楓を何本も目にしながら通り過ぎる中で、今年の大芦渓谷の紅葉は
いけるぞと大きな期待を寄せていましたが・・・・・

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

亀三郎

雨上がりの紅葉
行けるぞ!が、、、そうではなかった?? (^_^;)
ハイカー的には 山にかかるガスが
気になりますが。。。
by 亀三郎 (2015-11-17 13:15) 

磯じい

磯じいです。誤って前回のページへコメントしました。
by 磯じい (2015-11-17 13:19) 

美美

綺麗な紅葉に見えますが・・・
お天気ニュースでは少し気温が高くなったので
綺麗な紅葉はまだ見れないとのことでしたが
どうだったのか気になります^^
by 美美 (2015-11-17 23:09) 

Yamamoto

こんにちは、亀三朗さん、
4点の紅葉ですが、色の鮮やかさは無いように感じます。
これまでにもっと良い紅葉を見て来てますので。

by Yamamoto (2015-11-18 14:08) 

Yamamoto

こんにちは、磯じいさん、
再度返信のメールを送りしましたので。
また宜しくお願いします。
by Yamamoto (2015-11-18 14:09) 

Yamamoto

こんにちは、美美さん、
透明感のあるもっと良い赤色の紅葉を、これまでに見て来ています。
写真の紅葉色付きは、少しばかりくすんだ感じは否めないかと思います。
気温が高くなるとやはり色は悪くなるのでしょうか?
特に晩秋の紅葉は、それだと余計悪くなるのでしょうか?

by Yamamoto (2015-11-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0