SSブログ

初撮り [人物スナップ]

                     「終日参拝」
終日参拝




終日参拝




終日参拝

                             栃木県小山市宮本町  2016年1月上旬







大変に暖かな正月でしたが、今年もアッと言う間に過ぎてしまいました。
今年最初の写真は、風景・ネーチャーからではなくて人物スナップからスタートしました。
我町最大の須賀神社も、正月5日も過ぎれば出店の数も大分減って来ます。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

y*

須賀神社ですね^^懐かしいな!
実は初詣も初撮りもまだなのです^^;
初撮りは来週以降になってしまいそうです(涙)
by y* (2016-01-07 10:24) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
実家は、須賀神社からほど近い所にあります。
昨日前を通過したら出店は全て終わっていました。
この後賑やかになるのは節分祭ですね。
by Yamamoto (2016-01-07 17:46) 

美美

我が家は3日に高幡不動尊へ初詣に行って来ましたが
かなりの人混みで大変でした^^;
by 美美 (2016-01-07 20:38) 

Yamamoto

おはようございます、美美さん、
お正月ですから大きい神社は、参拝客でかなり混雑しますね。
大変なくらいでしたか。
by Yamamoto (2016-01-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0