SSブログ

鬼怒川温泉へ・1 [人物スナップ]

「目的地へ」
目的地へ




目的地へ





目的地へ





目的地へ





目的地へ

                               2016年1月下旬





先週末は、昨年に続いて今年も同業者の新年会で鬼怒川温泉へ行って来ました。
普段電車に乗る事は殆どなく、今回の乗車も1年振りの事でした。
年に一度の新年会で鬼怒川温泉へ行くのは楽しいですが、東武鉄道の乗車もまた同じくらい楽しいです。
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 9

美美

電車の中の写真
トラブルにならないように気をつけてくださいね^^
by 美美 (2016-01-26 18:38) 

y*

鬼怒川温泉へ行かれたのですね^^良いですね♪
東武鉄道私も好きです!また乗りたいなぁ…^^
by y* (2016-01-26 18:58) 

Yamamoto

こんばんんは、美美さん、
御心配有難うございます。
今の御時世ですので、節度を持って撮るようにします。
by Yamamoto (2016-01-27 01:27) 

Yamamoto

こんばんは、ここ数年この時期新年会で毎年行っています。
鬼怒川から先の野岩鉄道にも乗ってみたいです。
今回はホームから撮り鉄もやりました。
by Yamamoto (2016-01-27 01:30) 

Sippo☆

電車、1年ぶりですか!?
新年会、たっぷりと楽しまれたことでしょう(*´∇`*)
東京で車無しだと電車は必須ですが、
1年電車に乗らない生活、、逆に羨ましい♪
by Sippo☆ (2016-01-27 21:56) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
去年は、東北本線も何線も一度も乗る事はありませんでした。
そうですね、回数によってはその金額も無視出来なくなりますしね。
多分来年も同じ鬼怒川温泉になると思います(^-^)
by Yamamoto (2016-01-28 10:32) 

JUNKO

こういう日常の出会いの一瞬をとらえた写真大好きです。
by JUNKO (2016-01-28 21:28) 

JUNKO

こういう日常の出会いの一瞬をとらえた写真大好きです。組み写真として楽しめますね。
by JUNKO (2016-01-28 21:29) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
何かと賛否両論のある写真なんだと思います。節度を持って取り組む
必要はあると思います。
組み写真はあまり経験が無くて、いま一つ自信が持てません。
この4点は組み写真としてはどうかなと思っています。
by Yamamoto (2016-01-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0