SSブログ

今日の雪 [冬風景]

                     「霜陽」
霜陽




霜陽

                          福島県塙町湯岐温泉  2016年1月中旬







内陸の北関東は、大雪の可能性もある予報でした。朝起きて窓から外を見たら既に雪は止んでいて、
ベランダの雪を見たら途中雨に変わった感じが見られました。シャーベット状の雪でした。
写真撮るには期待外れに終わった今日の雪でしたので、今月撮った霜写真とします。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

Sippo☆

東京は寒い一日でした。
夜になって弱い雨。
雪にはならないでしょう。

さすがに、冬ですね。

今日は仕事休みでしたが、外に出たのは買い物のみでした^^;

2月は短い。
1周間を4回繰り返したら、次は3月だ~(*´∇`*)

by Sippo☆ (2016-02-01 21:53) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
こちらは丸一日曇っていました。午前中極弱い雪が降りました。
そう言えば家から一歩も出なかったのって、いつが最後だったか記憶に
ありません。たまには良いモンですよね。真冬に限りますね。
今年は閏年だから1日多いですね。貴重な2月の1日、お互い有意義に
過ごしましょう。
by Yamamoto (2016-02-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0