SSブログ

一昨年の湯岐渓谷 [紅葉]

                     「雨上がりの朝」
雨上がりの朝




                     「秋陽」
秋陽

                        福島県塙町湯岐温泉  2014年11月上旬







一昨年に撮った何時もの湯岐渓谷の紅葉です。データを見たら日付が11月2日となっていました。
写真を見る限りでは、紅葉の進み具合はまだ少し早かったかと思いますが、改めてフォルダー内の
写真を全て見てみると、周辺の紅葉した楓を割と多く撮っていた事が分かりました。
現地に行ってみまだ早いと感じてみても、紅葉していれば自然と紅葉にカメラを向けてしまうモンですね。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

yukiho

今年は色づき始めるのが遅めでしょうか。
ここ数日寒くなってきたのでそろそろ見頃を迎えるところも多そうですよね。
by yukiho (2016-10-18 13:14) 

Yamamoto

こんばんは、yukihoさん、
例えば裏磐梯などは例年より一週間遅れてるみたいです。
他はどうなんでしょう?テレビのニュース、天気予報では、日照不足の影響が
あって例年より遅れていると放送している番組を幾つか見ました。
そろそろ10月も下旬ですので、遅れている事を考えると今年はこれからが
本番でしょうか。
by Yamamoto (2016-10-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0