SSブログ

14年振りの秋の群馬へ [滝・渓谷]

                     「秋景」
秋景




                     「白瀧」
白瀧

                         群馬県中之条町入山  2016年10月下旬





今月23日(日)に群馬県の中之条へ行って来ました。
この時期に限っての群馬県の訪問は、実に14年振りの事でして、去年までの13年間秋の群馬訪問は
敢えて避けていたところがありました。
今回行くに当たって北関東道を利用しましたが、14年前と比べると流石にアクセスの楽さを感じました。
写真は草津温泉近くのチャツボミゴケ公園です。最近人気のある小さなスポットです。

http://chatsubomigoke.web.fc2.com/

http://yoshimoto.jp/stay/chatsubomigoke/
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

ひろたろう

群馬中之条への小旅行お疲れ様でした。
奥様も運転ご苦労様でした。(*^_^*)
小滝と紅葉と水苔とても美しい光景ですね!
やはり秋の紅葉[もみじ]は素晴らしいですね!
by ひろたろう (2016-10-30 01:06) 

Yamamoto

こんにちは、ひろたろうさん、
早いモンで中之条へ行ってから一週間が過ぎてしまいました。
楓の紅葉は綺麗でしたが、他の木は葉っぱが縮れて枯れていたのが
目立ちました。9月の長雨の影響でしょうか。
楓の紅葉はこの次に。
by Yamamoto (2016-10-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0