SSブログ

14年振りの秋の群馬へ・2 [紅葉]

                     「深山の秋色」
深山の秋色




                     「秋彩」
秋彩

                     群馬県中之条町チャツボミゴケ公園  2016年10月下旬







群馬の中之条へ行ってから一週間が経過しました。きっと先週より見頃の所が増えていると思います。
先週の群馬の紅葉は、少し標高が下がった所はまだ緑が多かったです。
途中右眼の視力が悪くなり、あまり紅葉の撮影が出来ませんでした。まだ早かった分ある意味ラッキーでした。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

yukiho

目の方は大丈夫でしょうか。お大事になさってくださいね。
by yukiho (2016-11-01 12:56) 

Yamamoto

こんばんは、yukihoさん、
ご心配を有難うございます。その日の体調なのか、良い時と悪い時があります。
一昨日はクリアに見えていたので、星の写真を撮りに行って来ました。
無理はしないようにします。
by Yamamoto (2016-11-02 01:11) 

M.Hermitage

お早う御座います☆

視力が突然悪くなる‥なんでしょう、大丈夫ですか?
さて今回の画像、思ったままに述べさせてもらえば、ゴチャゴチャしていると感じます。
二枚目は紅葉と水流が互いに存在を相殺しているような‥。
by M.Hermitage (2016-11-02 06:24) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
ご心配有難うございます。
ドライアイの類の眼病でして、角膜全体が傷ついてしまいました。
幸い日帰りで済んでくれる手術を今月に受けます。
紅葉に撮らされてしまったでしょうか。少々絞り込み過ぎたかもです。
貴重なご意見有難うございました。


by Yamamoto (2016-11-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0