SSブログ

晩秋のコスモス [マクロ接写]

                     「晩秋の陽光」
晩秋の陽光

                      栃木県小山市東野田  2016年11月上旬







先週末撮ったコスモスです。市の郊外を車で走っていたら、この時期まだ沢山咲いていたコスモス畑が
目に留まりました。随分前になりますが、12月にコスモスを撮った事もあります。
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

kinaco

まだ咲いてる場所もあるんですね
温かそうな雰囲気♪
by kinaco (2016-11-11 23:32) 

siawasekun

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
by siawasekun (2016-11-12 03:01) 

亀三郎

背景ぼけがいいです~~~

ところで
今日は 朝方 バルーン見ました!!
新聞みたら
25回めらしいですね
小山バルーンフェスタ!!
by 亀三郎 (2016-11-13 14:29) 

Yamamoto

こんにちは、kinacoさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
コスモスは、気が付けばこの時期でもまだ結構咲いてるモンですね。
今日もまだ咲いてるコスモス畑を幾つか見ました。
先週寒かった時に撮りました。


by Yamamoto (2016-11-13 16:08) 

Yamamoto

こんにちは、siawasekunさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
この時期ということもあるのか、花の盛りは過ぎていて少々元気が
無い感じがありました。先週寒かったのもあるかと思います。
by Yamamoto (2016-11-13 16:12) 

Yamamoto

こんにちは、亀三郎さん、
今朝バルーンが沢山上がってましたね。
小山バルーンフェスタだったんですね。
県南体育館の所から上がったんでしょうか?白鴎大学東の緑地公園かな?
もう25回を数えますか。
by Yamamoto (2016-11-13 16:15) 

JUNKO

力強いコスモスですね。とても印象的です。
by JUNKO (2016-11-14 15:04) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
勢いが衰えたコスモスが多かったですが、まだ元気がある感じなのを
探して撮りました。
意外にもまだ所々で見られます。寒さには強い方なんでしょう。
by Yamamoto (2016-11-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0