SSブログ

レイクウッド・リゾートへ [動物・鳥類・昆虫]

                     「午後の御伴」
午後の御伴




                     「警戒」
警戒

                         栃木県鹿沼市下沢  2016年11月下旬







中粕尾で紅葉を撮り終えてからは、下沢のドッグラン・カフェ、レイクウッド・リゾートへ食事に向かいました。
ドッグラン・カフェへという事なので、今回の紅葉撮影にははな[犬]を同伴させました。犬を連れての食事が出来る訳です。
写真は釣り人さんのお伴をしていた柴犬クンです(チャンかも知れません)


http://lakewoodresort.info/
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

y*

こんな素敵な場所があるのですね!
綺麗な柴犬クンですね^^
by y* (2016-11-25 06:05) 

siawasekun

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
by siawasekun (2016-11-26 03:35) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
鹿沼の古峰神社へ行く古峰ヶ原街道沿いにあります。
家もはな♀を連れていたので、ズッとこっちを見ていました。


by Yamamoto (2016-11-26 17:06) 

Yamamoto

こんばんは、siawasekunさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
ズッとこっちを見ていたので、飼い主さんに許可を貰って
柴犬クンを撮らせてもらいました。
by Yamamoto (2016-11-26 17:10) 

Sippo☆

ワンちゃんと一緒に紅葉撮影(*´∇`*)
楽しかったことでしょうね!!
我が家のニャンも連れていけたらいいのになあ。。。

釣りのお供^^;
これはまた暇つぶしが大変そうな。。
何が釣れるのかな!?
by Sippo☆ (2016-11-26 22:24) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
家のはな♀は、以前酷かった乗り物酔いがかなり改善されて
今ではどこでも行けるようになりました。本当に良かったです。
Sippoさんも是非猫ちゃんと一緒に車でお出掛け下さい。Tryして下さい。
ペットと一緒に出掛けるのは、本当に良いモンです。
はな♀がいたからなのか、ズッとこちらを見てたので雄犬だったのでしょうか?
マス専門のポンドみたいです。
by Yamamoto (2016-11-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0