SSブログ

手術の後も写真撮り・2 [人物スナップ]

                     「Town Walkers」
Town Walkers



Town Walkers



Town Walkers







普段住んでる街の中心部も歩かないせいなのか、東京の街を歩く人達って何か何処か違うなと
思いながら、チクチクとし始めた目で映る景色のモニターを見てシャッターを切っていました。

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

mdhn1999

おはようございます。
手術無事終わってもチクチクが出始めたのはお困りですね。
でも写真撮影を再開された様で何よりです。
都会をせわしなく歩く人々の緊張感みたいなものが伝わってくる感じがします。
普段気にしていなかったですが、作品を通してそう感じられました。
by mdhn1999 (2016-12-04 09:21) 

shoko

手術に東京までいらしたのですね。無事に済んでよかったですね。さすが山本さん、病院までカメラを持ってゆくとは。
私は人物スナップはどうも苦手です。撮るなら影とかシルエットとかになります。
by shoko (2016-12-04 18:56) 

Sippo☆

東京の人たちって、やっぱりいつも急いでいて
せわしないですよね^^;
私なんて東京に住んでいながら、
このせわしなさがダメなんですよ~~
早送りしているみたいで。
でも、仕事に向かう時は自分もそうなっているのですが(笑)
by Sippo☆ (2016-12-04 22:02) 

Yamamoto

mdhn1999さん、shokoさん、Sippo☆さん、こんにちは、
今回もまとめてコメント返信とさせて頂きます。

クリニックのHPを事前に見たところ、自分の受ける手術は術後に痛みを
あまり伴わないと出ていたので、それなら終わった後写真撮りが出来るな
と思ってカメラを持って行きました(^-^)
日常大都会を歩く人ってせわしないと思っいましたが、実施に見てみると
そうでもなさそうにも思いました。きっと多種多様なんだと思います。

by Yamamoto (2016-12-05 14:32) 

JUNKO

術後って私もそうでしたけど、むやみにシャッター押したくなりますね。でも目の手術の後にシャッターを切るなんて驚きです。
by JUNKO (2016-12-05 19:43) 

M.Hermitage

こんにちは☆

私は人並みに酔ってダメですね。
これでも若い頃は東京に住んでました w
所でこのアングル、盗撮とかに思われませんか?
by M.Hermitage (2016-12-06 16:03) 

リンゴ

術後の経過はいかがですか?
私はちょうど1年経ちました。
今は特に問題なく、山歩きなど楽しんでいます。
by リンゴ (2016-12-06 22:25) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
事前に調べたところ、術後の痛みが少ないのが大きな利点なのを
知りましたので、カメラを持って行きました。
by Yamamoto (2016-12-07 11:43) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
人で混んでるのは慣れてないと駄目ですね。
満員電車など抵抗を感じてしまいますね。
確かに何撮ってるんだという表情で、自分を見ながら過ぎ去って
行く人の姿は見られました。
by Yamamoto (2016-12-07 11:48) 

Yamamoto

こんにちは、リンゴさん、
リンゴさんも若しかすると、自分と同じ再発性の角膜の眼病で
レーザー光線の手術をでしたか?
自分には強い近視があって、それだと視力の回復が無い人と比べると
結構遅れると説明がありました。
使い続けて来たメガネの度が合いません。
by Yamamoto (2016-12-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0