SSブログ

鷲神社の白樫 [樹木・竹類・その他]

                     「陽光」
陽光



陽光




陽光








鷲神社の大木の続きです。最初にAPS‐Cサイズで撮って、その二日後にフルサイズで撮りました。
本殿の右側にある同じ白樫は、まだ撮ってもなく実際に見てもいません。後日また足を運ばせます。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

馬爺

おはようございます。
今朝は早朝散歩も割と楽でした寒さも和らいできましたね。
私も神社仏閣へ行くことが多いのですがやはり大きな神木には目を見張りますね。
by 馬爺 (2017-01-28 08:44) 

ひろたろう

山本さん、こんばんは。
神社の御神木は、歴史を感じますね。
本殿の右側の大木も見てみたいですね^_^
by ひろたろう (2017-01-29 20:12) 

Yamamoto

こんばんは、馬爺さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
何だか急に暖かくなりましたね。やはり温暖化なんでしょうね。
フィルム時代から神社の御神木、大木を撮って来ました。
今後も撮って行きたいと思います。
by Yamamoto (2017-01-30 00:51) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
今日のお昼頃右側の白樫を見て来ました。
他に用事があって写真を撮る時間がありませんでした。
撮影は次回となります。なかなか立派な大木でした。
by Yamamoto (2017-01-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0