SSブログ

祇園祭 [人物スナップ]

                     「夏祭り」 
夏祭り



夏祭り



夏祭り

                     栃木県小山市宮本町須賀神社  2017年7月中旬





先週末は小山の夏祭り、祇園祭がありました。
久し振りに沢山の神輿が小山市街へ出るところを、須賀神社まで見に行って来ました。
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

REE

女性もかっこいいですね。
by REE (2017-07-22 02:59) 

y*

カッコイイですね!元気をもらえます^^
笑顔の女性素敵です。
by y* (2017-07-22 13:29) 

JUNKO

女性の顔が皆輝いていますね。
by JUNKO (2017-07-22 18:47) 

Yamamoto

こんばんは、REEさん、
とにかく元気が良かったです。全員この日を待ちわびていたのでしょう。
by Yamamoto (2017-07-22 23:55) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
y*さんも小山にいた時はご覧になったかと思いますが。
女性の神輿は今年で何年になるでしょうか?何年のレベルじゃないかもです。
by Yamamoto (2017-07-22 23:58) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
全員年に一度のこの日を待ちわびていたかと思います。
by Yamamoto (2017-07-23 00:02) 

ララ

祭りの時期になってきましたね。
元気のいい掛け声が聞こえてきそうです。
女性の表情がナイスです\(^o^)/
by ララ (2017-07-24 21:50) 

Yamamoto

こんばんは、ララさん、
一週間間隔を空けて今週末は我町の花火です。
神輿のトンボが肩に響くのか、少し辛そうな表情する子もいます。
by Yamamoto (2017-07-25 01:04) 

美美

夏を感じる光景ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-26 19:36) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
この日はとても蒸し暑い日でした。
彼女達は物ともせず元気に神輿を担いでいました。
by Yamamoto (2017-07-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0