SSブログ

黒田八幡宮 [ノンセクション]

                     「神綱」
神綱



神綱

                        栃木県小山市西黒田  2017年10月上旬







先週になりますが、三度近くの黒田八幡宮を撮ってみました。
神社内に特に大きな樹木や樹形の良い楓の木がある訳でもないので、あとは雪の日にでも
撮るのが良さそうです。
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

JUNKO

由緒のありそうな歴史を経た感じが身を引き締めます。
by JUNKO (2017-10-13 21:14) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
本院に取られて人はあまり来そうもない感じです。
本院も分院からあまり離れてない所にあります。

by Yamamoto (2017-10-14 17:35) 

まさ

モノクロ、良いですね。
コキアは今が見頃です。コスモスは7分咲きのようです。
詳細はこちらからの情報をどうぞ^^
http://hitachikaihin.jp/flower/flower-44534.html
by まさ (2017-10-14 21:45) 

REE

モノクロ、素敵ですね。
雪がちょっと積もるとまた感じが変わって良さそうですね。
by REE (2017-10-15 02:40) 

Yamamoto

こんばんは、まささん、
海浜公園のコキアの情報を有難うございました。
海浜公園にはネモフィラの時しか行った事ないんですが、
今月は遠出が出来るかどうかなんです。
最終日曜に行けそうかもなんですが、その頃コキアはどうでしょうか。
by Yamamoto (2017-10-15 17:53) 

Yamamoto

こんばんは、REEさん、
これと言った見事な物が無い小さな神社でして。
今年の冬雪が降った時にどうかと言うところです。
by Yamamoto (2017-10-15 17:55) 

まさ

コキアカーニバルは22日まで、丁度その日辺りまでが見頃だそうです。
しかも最終日(22日)は無料だそうですよ。
でもお天気が残念みたいですね。
by まさ (2017-10-18 20:15) 

Yamamoto

こんばんは、まささん、
コキアの情報を色々と有難うございました。
今年は本当に天気に恵まれませんね。
by Yamamoto (2017-10-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。