SSブログ

滝川渓谷~花貫渓谷~大子 [滝・渓谷]

                     「晩秋終る」
晩秋終る



晩秋終る



晩秋終る

                          福島県矢祭町・滝川渓谷朧滝  2017年11月中旬






先週末(12日日曜日)は、矢祭町の滝川渓谷から高萩市の花貫渓谷、そして大子町へと紅葉撮影に
行って来ました。まず最初は滝川渓谷の朧滝です。
今回は女房とはな[犬]も撮影に同伴して紅葉狩りを楽しみました。
しかし、この撮影地の朧滝ではな[犬]が突然急に動き出して、リードを持っていた女房がそれにより岩場で
足を取られて足首を捻挫してしまいました。
初めての所で、初めての渓谷という環境の変化に何か急に驚いたのでしょうか?
その結果その後の行動に支障が出てしまいました。

nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

JUNKO

あらら大変でしたね。奥様大丈夫でしたか。車までうまく戻れたでしょうか。足首の捻挫は長引くそうです。お大事にして下さい。
by JUNKO (2017-11-16 20:05) 

まさ

すっかり落葉してましたか。
奥様の捻挫の具合、大丈夫ですか?
by まさ (2017-11-16 22:01) 

美美

素晴らしい秋をご家族でと思いましたら
大変でしたね。
ワンコは思わぬ行動に出ますから私も何度と無く転んで捻挫をしました。
奥様どうぞお大事にされてください。
by 美美 (2017-11-16 23:29) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
今回のカミさんの捻挫は少々酷くなっていしまいました。
次の日整形外科へ行って来ましたが、今日辺りは少し落ち着いて来ました。
ご心配有難うございます。靭帯の損傷は厄介になるようですね。
by Yamamoto (2017-11-17 01:08) 

Yamamoto

こんばんは、まささん、
葉っぱを見ると楓ではないのが分かりますが、何の木の葉でしょうか?欅?
花貫渓谷へ移動した時は、結構腫れてしまいました。
少し良くなりましたがまだ歩くと痛むようです。ご心配有難うございます。
by Yamamoto (2017-11-17 01:12) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
僕もはなを散歩させていて急な動き出しで軽い怪我をした時はありますが、
足首の捻挫はまだないですね。肩を何度か痛めた事はあります。
整形外科へ行って、ここ数日安静にしていたので幾分痛みは引いたようです。
美美さんもミミちゃんの散歩の時は気を付けて下さい。
慣れたところに落とし穴が。ご心配有難うございました。

by Yamamoto (2017-11-17 01:18) 

M.Hermitage

お早う御座います☆

奥さんは如何でしょうか。
滝川渓谷、ルートは上からですか下からですか。
下からだと登りが続き結構きついです。
by M.Hermitage (2017-11-17 05:58) 

ひろたろう

綺麗な写真を撮れましたが、奥様大変な事になっちゃいましたね(T ^ T)
しっかり治して、お大事にして下さい。
by ひろたろう (2017-11-17 06:50) 

engrid

其れは大変事態に、どうぞ順調なご回復を
聞きなれない水音に驚いたのかしら
by engrid (2017-11-17 17:54) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
整形外科に行って安静にしていたので良くなりましたが、
まだ歩くと痛むみたいです。
ルートは下からです。以前下から頂上まで登った事あります。
急な所何ヶ所かありました。
by Yamamoto (2017-11-18 03:42) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
ホンの一瞬の急な動き出しだったみたいです。
ご心配有難うございます。
by Yamamoto (2017-11-18 03:45) 

Yamamoto

こんばんは、engridさん、
カミさんは少々油断していたのかもです。
きっと水音か他の人の動きを見てか驚いたのだと思います。
痛みはまだあるようです。ご心配有難うございました。
by Yamamoto (2017-11-18 03:48) 

shoko

大変でしたね。お大事になさってください。
山の紅葉も見事ですね。
by shoko (2017-11-18 19:24) 

山本

こんにちは、shokoさん、
あれから1週間たったので大分良くなりました。まだ痛みは少し残っています。
落ち葉が落ちたての紅葉じゃなかったですが。
by 山本 (2017-11-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。