SSブログ

滝川渓谷~花貫渓谷~大子・2 [紅葉]

                     「光流に彩る」
光流に彩る



                     「紅彩」
紅彩

                      福島県矢祭町上関戸内・滝川渓谷  2017年11月中旬






滝川渓谷の頂上で撮った紅葉です。初めは渓谷の一番下の朧滝から下1/3以上は登るつもりでしたが、
女房が足首を捻挫したので登山は断念して、頂上へは車で移動しました。女房の足首は赤く腫れていました。
頂上は下より風が冷たく感じましたが、日差しはポカポカと暖かかったです。紅葉は丁度見頃でした。
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

JUNKO

渓谷の紅葉の空気感は都会の紅葉とは全く違いますね。光のコントラストが紅葉を立体的に見せていますね。とても素敵です。
by JUNKO (2017-11-19 12:44) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
そうですね、写真を始めた頃は、街中の紅葉は撮る事は全く無いくらいで
山ばかりのを撮ってました。
今では特に拘りは無いですが、それでも山の紅葉の方が撮っていて楽しいです。
終始風が吹いていてチョットいらいらでした(^_^.)
by Yamamoto (2017-11-20 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。