SSブログ

Cafeギャラリー納屋 [ノンセクション]

「白光」
白光



白光

                                          2017年12月下旬




一昨日急な仕事で栃木に行ったついでに上永野まで足を延ばしました。
店のマスターと色んな話が出来てまた楽しかったです。
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 08:55) 

ひろたろう

yamotoさん、こんにちは。
モダンで素敵な写真ですね!(◎_◎;)
この写真はモノクロ写真の為せる技ですね!
また来年も素晴らしい作品を見せて下さい。
by ひろたろう (2017-12-30 14:09) 

Sippo☆

毎年見せて頂いている
癒しの空間ですね(*´∇`*)
ごゆっくり過ごされたようで、何よりです。
目の方は、如何でしょうか。
お大事になさってくださいね。

今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

by Sippo☆ (2017-12-30 21:53) 

Yamamoto

こんばんは、馬爺さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
こちらこそ大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2017-12-31 00:56) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
星野の河川公園からほんの数分で行けるCafeです。
いつも写真を撮らせて頂いています。
来年も宜しくお願いします。
by Yamamoto (2017-12-31 00:59) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
この次行く時も撮らせて貰うかと思います。
マスターとも楽しいお話が出来ました。
目の方はこの前あった症状は無くなりました。
ご心配有難うございます。
こちらこそ大変にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2017-12-31 01:02) 

よしころん

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
Yamamotoさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ^^
by よしころん (2017-12-31 21:45) 

Yamamoto

こんばんは、よしころんさん、
旧年のご挨拶を有難うございました。
今年も宜しくお願いします。
新年の新記事も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2018-01-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。