SSブログ

相川のボタン桜 [桜]

                     「静寂な霧」
静寂な霧

                             茨城県大子町相川  2017年4月下旬






去年撮った大子町相川のボタン桜です。今年はどこか違う撮影ポイントを見付けてみようと思います。
去年は撮影を切り上げたタイミングが悪かったです。
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

shoko

このボタン桜は墨絵のようですね。霧がとてもいい雰囲気を出してますね。
by shoko (2018-03-01 19:12) 

YAMAMOTO

こんばんは、shokoさん、
この時は、もう少し粘っていれば太陽光が
射してきて良かったのでしたが。
地形的に朝霧が良く出る所なんです。

by YAMAMOTO (2018-03-02 19:13) 

siawasekun

とても、美しいですね。

とても素敵なショットですね。
居ながらにして、行った気分で見られ、涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
by siawasekun (2018-03-03 01:45) 

ひろたろう

もう少しで桜の季節になりますね!
yamotoさんの芸術的な桜の写真楽しみにしてますね(*^◯^*)
by ひろたろう (2018-03-03 11:41) 

Yamamoto

こんばんは、siawasekunさん、
今年もまた楽しみにしています。GW前に満開になるでしょう。
by Yamamoto (2018-03-03 20:30) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
今週の開花予想だと、例年より2,3日以上早くなりそうです。
今月は暖かい日が多くなりそうなのでしょうか。

by Yamamoto (2018-03-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。