SSブログ

いぬかふぇ まいら へ [動物・鳥類・昆虫]

                     「視線」
視線



視線



視線



                     「ハヤく頂戴!」
ハヤく頂戴!

                                           2018年3月中旬





昨日(11日日曜日)は鹿沼にあるドッグランカフェ、いぬかふぇ まいら へはな♀[犬]を連れて行って来ました。
しかし相変わらずの内弁慶で、他のワンコ達が遊ぼうとはな♀[犬]の傍に寄って来ても尻尾が下がってしまいます。
更にはテーブルの下に潜り込んで蹲って断然拒否となってしまします。
視線の真ん中2枚目がはな♀[犬]です。心なしか不安な表情なのが見て取れると思います。
年も11歳なので内弁慶はもう一生直らないかもですが、出来れば少しでも他のワンコと遊んで欲しい。
車酔いは7,8年掛けて克服出来た事だし。

https://www.maera.jp/


nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

JUNKO

いきなりわんちゃんの登場にびっくりしました。ハナちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。お友達ができるといいですね。
by JUNKO (2018-03-13 10:55) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
ワンコが沢山来る所は、駄目なのを分かっていて行っていますが。
一つには美味しい料理が食べられる事もあるので(^_^)
普段本当に仲の良い友達は1,2匹しかいないんです。
何回か行って上手くお友達が出来れば良いかな。
by Yamamoto (2018-03-14 01:46) 

の子

内弁慶、わかるなぁ~。
ドッグカフェ増えましたよね。
by の子 (2018-03-16 08:40) 

nicolas

はなちゃんって、ラブラドールなんですか?!
ウチにいたラブもはなちゃんでした。
一瞬、トップの写真見て、はなちゃん!?って、呼んでしまいました。
by nicolas (2018-03-16 16:28) 

shoko

そうでしたか。はなちゃん「ここ、なにするところ?」ろとちょっと不安そうですね。やっぱりおうちがいい、帰りたいと思ったかもしれませんね。
by shoko (2018-03-16 19:11) 

美美

はなちゃん優しいお顔ですね(∩.∩)
うちの子もドッグランへ行くとわが道を行く~♪な感じですよ(^^;
うちの子も今年10歳になります。
いつまでも元気で居て欲しいですね。
by 美美 (2018-03-16 22:34) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
家では我侭いっぱいなはなです。
でも、普段仲の良いワンコは2,3匹くらいしかいなんです。
鹿沼市内だけで4軒くらいあります。
by Yamamoto (2018-03-17 01:30) 

Yamamoto

こんばんは、nicolasさん、
上から2枚目がはなです。ラブラドール・リトリバーではないです。
柴犬系と思われるの雑種犬です。
by Yamamoto (2018-03-17 01:33) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
はなは、お店に入る時は全然嫌がらないんですが、他のワンちゃんが
遊ぼうと寄って来ると尻尾が下がってもう駄目なんです。
でも、決して帰りたがることも見せません。恥ずかしがり屋で良いのかな?
by Yamamoto (2018-03-17 01:36) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
そうですか~(^_^)、ミミちゃんが羨ましいです。
はしゃぎ回り過ぎて歯止めが効かなくなるのも困るけど、
少しはミミちゃんみたくなって欲しいです。
花は去年の秋11歳になりました。
by Yamamoto (2018-03-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。