SSブログ

与州の梅園 [花風景]

                     「爛彩の光」
爛彩の光

                            栃木県鹿沼市上永野与州  2018年3月下旬






先週末は上永野与州の梅園に行って来ました。朝寝坊で予定していた時間に行けず、朝靄の掛かる
山奥の桃源郷は撮る事が出来ませんでしたが、何とか良い光が回ってくれました。
今回は久し振りに中判カメラ(ブロニカETRsi)で、リバーサルフィルムでも撮ってみました。 
来週半ばに現像が出来上がって来ます。 
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

shoko

久しぶりのフィルムですね。フィルムの灯、頼もしく思いました。
梅園の光もきれいです。
by shoko (2018-03-31 04:56) 

JUNKO

古木の太い幹が力強く梅を支えていますね。こういう場所の梅は一段と素晴らしいです。
by JUNKO (2018-03-31 14:57) 

Yamamoto

こんにちは、shokoさん、
中判カメラを使うのは何年振りの事でした。
掲載した写真はデジタルです。来週の木曜辺りに現像が出来上がって来ます。
電線が僅かですが写り込んでしまいました。
by Yamamoto (2018-03-31 16:42) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
魅力的な梅の古木ですが、痛みが激しくて今年も伐採がありました。
どの木を見てもそろそろ寿命かなと感じます。
来年も撮ろうと思います。
by Yamamoto (2018-03-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。