SSブログ

緑地公園へ [ノンセクション]

                     「スエニョ プリマベーラ」
スエニョ プリマベーラ



                     「デスペルタール」
デスペルタール

                          栃木県小山市大行寺  2018年4月上旬






今日の正午、思川ザクラも連日のこの暖かさでもう満開だろうと、白鴎大学の東側にある緑地公園へ
思川ザクラを撮りに行って来ました。
どの辺が良いかなと、思川ザクラの並木のある遊歩道をブラブラと歩いていたら、ウエディングドレスを
着た女性の姿が急に目に止まりました。


http://www.100sama.tochigi.jp/100sama/page.php?id=52
nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

亀三郎

う、、びーちふる!!
もしかして
結婚式の前撮り? アルバム用 披露宴でスライドショー用?
それにしても
思川桜と美女
ごちそうさまでした~~~~m(_ _)m
by 亀三郎 (2018-04-05 09:27) 

JUNKO

お訪ね先を間違ったかと思いました。こういう写真も撮られるのですね。素敵です。
by JUNKO (2018-04-05 12:57) 

センニン

こんばんは。
PR なのでしょうか?
公開可なのですね。
by センニン (2018-04-05 20:32) 

Sippo☆

あ、いいな、いいな(*´∇`*)
新郎新婦で考えたアイディアなのかなあ??
桜も思わず頬染めていたのでは^^
いや、これは私も、カメラ向けちゃいます。^^
by Sippo☆ (2018-04-05 22:00) 

の子

黒川さくら、10の花弁、見てみたいです。
桜の花にウエディングドレス、合いますね。
by の子 (2018-04-06 09:10) 

Yamamoto

こんにちは、亀三郎さん、
外人さんのカップルでした。結婚式なのかどうかは分かりませんでした。
日本語も分からない感じでした。
結構多くの人が撮らせて下さいと集まって来ました。
by Yamamoto (2018-04-06 13:32) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
ブログタイトルの右に書か枯れてる通りです。
でも今回は手短に済ませました。外国人さんで日本語も微妙でしたので。
by Yamamoto (2018-04-06 13:34) 

Yamamoto

こんにちは、センニンさん、
外国人さんのカップルで、本当に結婚式なのかどうか分かりませんでした。
by Yamamoto (2018-04-06 13:38) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
外国人さんのカップルでしたが、実際にはどうなのか分かりませんでした。
日本語も良く分からない感じでしたし。
手短に済ませて直ぐに現場を離れました。
でも、結構多くの写真ファンが撮らせて下さいと集まって来ました。
by Yamamoto (2018-04-06 13:43) 

Yamamoto

こんにちは、の子さん、
全国でも珍しい突然変異種の桜です。
全国では、小山市の他にもう2,3ヶ所で見られるみたいです。
もっと良いポイントもあるんですが、日本語が微妙だったので
このポイントでしか撮りませんでした。
by Yamamoto (2018-04-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。