SSブログ

緑地公園へ・2 [ポートレート]

                     「春嬉」
春嬉



                     「ドルミール ブランカ」
ドルミール ブランカ







ウエディングドレスにスニーカー履いてたのがチョット撮ってて笑っちゃいました(^_^)
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

センニン

こんばんは。
アジアの国の方々でこのような衣装を着てあちこちで撮るのが人気であるようです。
以前千鳥ヶ淵でそういうのを見ました。
by センニン (2018-04-07 20:29) 

Yamamoto

こんばんは、センニンさん、
話してた言葉は、多分中国語ではないかと思いました。
千鳥ヶ淵でも同じ事をしてたかもですね。この後東北でもですか(^_^)
by Yamamoto (2018-04-08 00:09) 

美美

お隣の国の方たちには美しい日本の桜が人気なんでしょうね(#^.^#)
by 美美 (2018-04-08 21:03) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
桜の花が好きそうでした。でも、日本語で問い掛けても全然分からない感じでした。
by Yamamoto (2018-04-08 23:04) 

ひろたろう

yamotoさん、おはようございます。
桜の花とウエディングドレスどちらも美しいですね(*^◯^*)
スニーカーを履いていたのですか?そこは少し拍子抜けですね(*^◯^*)
インスタ映えを狙った物でしょうか!
by ひろたろう (2018-04-09 07:15) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
インスタグラムですね。その方にはあまり関心がないんですが、多分それが
目的での撮影かと思います。
日本語が分からなかったのであまり撮りませんでした。
by Yamamoto (2018-04-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。