SSブログ

奥会津の納屋・2 [ノンセクション]

                     「結び」
結び



                     「風雪に耐えて」
風雪に耐えて







小さな丸太棒を板塀に固定させてた縄は、去年と比べると大分疲れていました。
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ひろたろう

yamotoさん、こんにちは。
奥会津シリーズ良い味出てますね!
カラーも素敵ですが、白黒写真も趣きがあって素晴らしいでしね(*^◯^*)
by ひろたろう (2018-05-28 11:25) 

Yamamoto

こんにちは、ひろたろうさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
もう1、2回同じ納屋を撮ってみようと思います。
夕立のが止んだ直後、壁板が雨で濡れている所が良いかなと思います。
by Yamamoto (2018-05-29 17:10) 

M.Hermitage

お早う御座います。

先日ここを通りましたが、矢張りビニールハウスが立てられ残念な景観になってました。
土地を貸した方も今になって後悔しているようです。
ところで珍しい地名だからか南会津町熨斗戸と思われる人を多く見かけますが、住所は南会津町森戸になります。
森戸郵便局の近くになり、グーグルで航空写真を眺めると良いかもです。
by M.Hermitage (2018-05-30 06:42) 

JUNKO

こういう被写体は私も大好きです。なかなか出会えませんけれど。
by JUNKO (2018-05-30 12:00) 

Yamamoto

こんにちは、M・Hermitageさん、
この時はビニールハウスはどうだったかな?
最初からこんな写真撮るつもりだったから、その方は特に気にしませんでした。
時期的には多分あったでしょうか。
この納屋の所在地は森戸になるんですね。確かに近くに簡易郵便局ありました。
どうも有り難うございました。
by Yamamoto (2018-05-30 16:49) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
もう1,2回撮ってみるつもりです。ビニールでは失せてしまいます。
付け替えたばかりの新しい縄でも良いと思います。
by Yamamoto (2018-05-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。