SSブログ

水引集落へ・3 [ノンセクション]

                     「時の名残り」 
時の名残り



                     「継続」
継続







他のブログで水引集落の全体像の写真を見ました。集落の風景写真です。
例えば早朝で朝霧に包まれた水引集落の写真が撮れたらとイメージが湧いて来ました。
ロケハンしてポイントを探さなければなりません。
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

大阪のおっちゃん

こんばんは
古さが、時の経過が、
二枚目にそれを感じてしまいました。
きっと、寒さと、雪が刻んだのでしょうか
勝手に住んだこともない会津を想像してのコメントです。

by 大阪のおっちゃん (2018-07-09 00:26) 

JUNKO

イメージを持つとそういう場面と出会った時しっかりとれますね。
by JUNKO (2018-07-09 18:47) 

Yamamoto

こんばんは、大阪のおっちゃん、
屋根は茅葺き屋根ではありませんでしたが、何年か前に奥会津の
古民家の民宿に泊まった事があります。
襖が全て一枚板で凄い趣がありました。少しでも家の中を見てみたいですね。
by Yamamoto (2018-07-10 02:45) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
その写真は、多分集落の山の斜面から撮られたものだと思います。
チョット熊が心配になって来ました(^^ゞ
by Yamamoto (2018-07-10 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。