SSブログ

南和泉神明宮・1 [ノンセクション]

                     「閃光」
閃光



                     「神護」
神護

                               栃木県小山市南和泉  2017年7月中旬






先週末に南和泉の向日葵畑は今年はどうかと様子を見に行ったところ、道を間違えてうろうろとして
いたところ、ライトアップしている小さな神社が目に留まりました。
こんな所にと車を停めて見てみると、どうやら新しく建て替えた神社だと分かりました。
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

shoko

ライトアップは防犯のためでしょうか。それにしても向日葵を探して夜になったのですか?
なんだか怖い感じです。
by shoko (2018-07-18 18:57) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
防犯と言うよりも、真新しくソックリ建て替えしたのでライトアップさせてる
ように思います。でも、十分防犯になると思います。
まあ,要するに様子見です。歩きではなく車なので気楽なモンです(^_^)
by Yamamoto (2018-07-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。