SSブログ

南和泉神明宮・2 [ノンセクション]

                     「待ち受け」
待ち受け



                     「神境」
神境








ついこの前6月30日に完成した事が神社にいて分かりました。
明日手元に届く新しいカメラでも撮ってみたいです。
御神木の杉だけ残して周りの木々をかなり切り払ったのは少し残念に思いました。
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

mdhn1999

こんばんは。
新しさのなかにもおごそかな感じがとても雰囲気のある作品ですね。
狛犬の荒々しい表情に凛とした雰囲気がよく伝わってくると思います。
神々しい感じの作品ですね。
by mdhn1999 (2018-07-19 02:49) 

Yamamoto

こんばんは、mdhn1999さん、
灯篭から狛犬からと全てを新しくしたようです。
特に時間帯が昼間だと全然違う写真いなったでしょう。面白味に欠ける。
もう一度撮りに行こうと思います。狛犬のクローズアップを撮っても良いかと。
あと雨降る中のライトアップも撮ってみたいです。
by Yamamoto (2018-07-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。