SSブログ

花火 [ノンセクション]

                     「Fier Summer Light」
Fire Summer Light



Fier Summer Light



Fier Summer Light



Fier Summer Light

栃木県小山市  2018年7月下旬





先週初め地元小山の花火を手持ちで撮ってみました。
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

JUNKO

手持ちの方が面白い表現になりますね。私は花火撮ったことないです。
by JUNKO (2018-08-11 13:54) 

の子

手持ちってやはりこうなってしまうものなんですね。
私の写真はすべてこうなってます。
ども面白い絵柄です。
by の子 (2018-08-12 10:35) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
うっかり三脚を忘れてしまい手持ちになりましたが、人混みでポジションが
上手く確保出来なくて、少しだけ撮って早々と引き上げました。
by Yamamoto (2018-08-14 02:38) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
三脚も使いたいところでしたが、もう少し感度を落とした手持ち撮影の方が
良かったかと思います。
思いっ切りブラした方が良いでしょう。
by Yamamoto (2018-08-14 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。