SSブログ

スローシャッター [ノンセクション]

                     「幻影」
幻影



                     「Light Through」
Light Through

                              栃木県小山市千駄塚  2018年9月中旬






走行中ではなくキチンと路肩にて停車させて撮りました(^^ゞ
nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

JUNKO

綺麗に流れましたね。
by JUNKO (2018-09-12 16:22) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
今度は雨降ってる時に撮ってみます。
勿論車を停めてです(^_^)
by Yamamoto (2018-09-13 20:27) 

センニン

こんばんは。
スローシャッターを切ることは普段はあまりありません。
最近では水の流れを撮った時でしたが、明るかったので感度をいっぱいに下げてかなり絞ってもあまり流れませんでした。
ND フィルターを、とも考えるのですが、めったに必要なことはないのでまだ買っていません。
by センニン (2018-09-13 20:51) 

美美

スローシャッター綺麗ですね(∩.∩)
by 美美 (2018-09-14 14:32) 

Yamamoto

こんばんは、センニンさん、
スローシャッターは、僕は普段でも良く切ります。川の流れならほぼ毎回。
でも、デジタルカメラを使うようになって、フィルムと違ってISO感度を自由に
変えられるようになったので高速シャッターも低速と同じように切ります。
NDフィルターも揃えています。でも、使用頻度は高くないです。
by Yamamoto (2018-09-14 22:58) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
この次は雨の夜に撮りたいです。全然違う写真いなります。
by Yamamoto (2018-09-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。