SSブログ

それぞれの目・2 [ノンセクション]

「集い」
集い



集い








前々記事の続きです。同じ被写体ですが、縦と横では表情が微妙に違う様に感じます。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

JUNKO

実に面白い造形ですね。
by JUNKO (2018-12-26 23:49) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
最初は何か不気味でしたが、今はもう慣れました。
by Yamamoto (2018-12-28 00:59) 

Sippo☆

なるほど、縦と横、
まるっきり印象が変わりますね!
これもまた写真の面白さですよね。

また、そこから見えたものに新たなる発見があったりして、
写真に教わる瞬間。

だから、常に心を初心にしておく
大切さ。

今年度も残すところ僅かとなりました。

一年間、お世話になりました。
また来年度も素敵な記事の更新を楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

眼の方もご無理なさらず、
お大事になさってくださいね。


by Sippo☆ (2018-12-28 22:23) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
最初は一番大きな目が何となく薄気味悪い感じに思えましたが、
慣れて来ると語り掛けて来るように思えて来ました。
今年もあと二日となりました。僕は大晦日まで仕事が続きます。
眼の方は今のところ落ち着いてくれています。有難うございます。
Sippoさんも良いお年をお迎え下さい。
by Yamamoto (2018-12-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。