SSブログ

新緑 [新緑]

                     「輝く緑彩」 
輝く緑彩



輝く緑彩

                                茨城県高萩市・花貫渓谷  2015年5月上旬





4年前のGWに高萩の花貫渓谷で撮った新緑の写真です。
今日から新しい元号、令和の時代がスタートしました。時期的に新緑と共にスタートをした感じです。
今月は令和最初の新緑を撮るのもまた楽しみです。
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

engrid

新緑の清々しさ、新しいの始まり、
by engrid (2019-05-02 00:27) 

Inatimy

水彩画のような透明感^^。 若い緑、みられるのは今のうちですものね
すぐに濃くなっていくし。
by Inatimy (2019-05-02 06:40) 

JUNKO

爽やかな新緑、心洗われます。
by JUNKO (2019-05-02 14:29) 

まさ

こんばんは。
これは汐見滝吊り橋周辺でしょうか?
高萩、万歳です^^
by まさ (2019-05-02 20:43) 

ゆうみ

生まれたての若葉 優しい色合いが綺麗ね
by ゆうみ (2019-05-02 23:09) 

Yamamoto

こんにちは、engridさん、
街の郊外は少し緑が濃くなって来た感じがします。
今月半ばの福島・奥会津が楽しみです。
by Yamamoto (2019-05-03 16:17) 

Yamamoto

こんにちは、inatimyさん、
気温が高めだと緑が濃くなって行くのも早くなるでしょうか。
水彩画のような感想、どうも有り難うございます。
今月半ばの福島が楽しみです。
by Yamamoto (2019-05-03 16:20) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
そちらだと今月中旬くらいから新緑が始まりますか?
風薫る5月ですね。
by Yamamoto (2019-05-03 16:22) 

Yamamoto

こんにちは、まささん、
汐見滝吊り橋のたもとです。4年前の写真ですが、花貫渓谷は好きな渓谷です。
by Yamamoto (2019-05-03 16:24) 

Yamamoto

こんにちは、ゆうみさん、
新緑を撮るならば、街の郊外の雑木林よりかやはり山深くなった所が
撮り甲斐があって良いですよね。
この写真撮った時は暑かったのを憶えています。
by Yamamoto (2019-05-03 16:28) 

ひろたろう

Yamamotoさん、こんにちは。
清しさを感じる新緑の画像ですね!
心洗われる気がします(^ν^)
by ひろたろう (2019-05-03 16:47) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
4年前に撮った新緑の写真です。場所は希望ヶ丘から程近い所です。
逆光で新緑が光ってました。
by Yamamoto (2019-05-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。