SSブログ

祇園祭 [ノンセクション]

「ステップ」
ステップ



ステップ

                                              2019年7月下旬






https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82+%E7%A5%87%E5%9C%92%E7%A5%AD&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82+%E7%A5%87%E5%9C%92%E7%A5%AD&ai=6ZchKknoReGccMTYIm2CqA&ts=18157&fr=top_ga1_sa


先週末21日(日)に我町小山市の夏祭り、祇園祭がありました。
大小様々な神輿が旧市街地を練り歩きました。小山の神輿の掛け声は、他とは少々変わっています。
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ゆうみ

お祭りの撮影の時 足元を良く撮ります。
手の仕草よりも顔の表情よりも 一番気持ちがそのまま
でてるのが足元だと私は思ってます。
みなさん 楽しそうな足元です。、
by ゆうみ (2019-07-28 23:01) 

Yamamoto

こんばんは、ゆうみさん、
お祭りの写真はここ最近に撮り始めまして、足元の写真はあまり撮った
憶えがありません。お祭りの写真は、まだどこか大きな難しさを感じています。
言われてみると、お祭りの足元写真は多いでしょうか?
by Yamamoto (2019-07-30 00:16) 

JUNKO

履物を履かないんですね。夏祭りがあるところがうらやましいですね。こちらせいぜい商店街の夏祭り程度、地元の人が燃え立つことはありません。
by JUNKO (2019-07-30 13:08) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
履物を履かないですか?見ての通り雪駄と地下足袋なら履いてますが
他に何か履くと言う事でしょうか?
我町の夏祭りも以前とは少し廃れた感じがありますよ。
by Yamamoto (2019-07-31 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。