SSブログ

沼沢湖 [ノンセクション]

                     「置去り」
置去り



置去り



置去り

                                 福島県金山町荒浜  2018年8月中旬







去年の沼沢湖の写真です。また自分なりに3枚に組んで組み写真としてみました。
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

hana2019

こんにちは。
面白いところに目を付けられましたね^^
私なら、邪魔だぁ~~って思ってしまうところです。
by hana2019 (2019-08-14 11:17) 

Sippo☆

なるほど、面白いテーマで
3シーンから様々な物語が見えてきそう!!
何気にLOGOSのロゴが
けっこう高価なのかな^^;
すみません、庶民レベルで(汗)
by Sippo☆ (2019-08-14 22:05) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
去年の写真になります。
組み写真は難しいです。これが通用する組み写真か分かりません。
by Yamamoto (2019-08-14 23:48) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
真ん中は2点と比べると、少しばかり置去りになった物が大き過ぎますか。
LOGOS?どこかで聞いた憶えがあります。
アウトドア用品メーカーだったかな?
by Yamamoto (2019-08-14 23:52) 

JUNKO

夏の思い出ですね。
by JUNKO (2019-08-15 17:29) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
去年の今頃の写真ですが、凄く暑い中を撮りました。
去年は福島の高原も猛暑でした。
by Yamamoto (2019-08-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。