SSブログ

出流ふれあいの森・2 [滝・渓谷]

                     「白い秋音」
白い秋音



白い秋音



                     「初秋の滝音」
初秋の滝音







秋海棠群生を囲む秋の音を表現してみました。
全体的に満開に近かったですが、蕾の数も結構残ってました。今週末が完全な満開でしょうか。
今度は少しでも日の光があれば良いなと思います。
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

tarou

お早うございます、鶴翔閣にコメントを
有難うございました。
東京湾が近いので、潮風の影響を受けなかった年は
綺麗な紅葉が見られます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000386.000013670.html

白い秋音、秋海棠と水の流れが良いですね(^_^)v


by tarou (2019-09-05 08:30) 

shoko

咲いてきましたね。水の流れる音が聞こえてくるようです。秋の気配ですね。週末はお天気になるといいですね。
by shoko (2019-09-05 17:56) 

JUNKO

何とも美しい。何時までも眺めていたいです。
by JUNKO (2019-09-05 19:52) 

Sippo☆

美しい光景ですね!!
特に2枚目のお写真が心に残りました。
素直で自然なバランスが響きました。
by Sippo☆ (2019-09-05 22:27) 

hana2019

白の濃淡!川の流れが美しいです。
今週末は残念ながら、台風がやって来るみたいです^^;
by hana2019 (2019-09-05 22:55) 

Yamamoto

こんばんは、tarouさん、
三溪園の紅葉、雰囲気があってかなり良さそうです。
建物との紅葉が撮れて面白そうです。どうも有り難うございました。
雨が何日か降った事もあって、清流の水量が多くて流れと群生のバランスが
良かったです。
by Yamamoto (2019-09-06 01:13) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
まだ蕾の数が多かった感じもありましたが、ほぼ満開でした。
水量があって群生との兼ね合いが良かったです。
週末は台風が心配です。
by Yamamoto (2019-09-06 01:16) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
暑さが去年ほどなかったのが良かったと思います。
また川の水量が少なくなかったのも。
by Yamamoto (2019-09-06 01:20) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
雨降りが何日かあって、群生との兼ね合いが良かったと思います。
多過ぎると唯白いだけの流れになってしまいます。
浴を言えば光が欲しかったです。
by Yamamoto (2019-09-06 01:24) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
これ以上水量があると唯全体的に白い流れだけになってしまいます。
良い具合に岩肌も見られました。
何だか東日本も危ない感じですね。上手くずれてくれると良いんですが。
by Yamamoto (2019-09-06 01:29) 

らしゅえいむ

すばらしいですね。
特に1枚目、大きく伸ばして部屋に飾りたい!!
by らしゅえいむ (2019-09-07 22:53) 

kyon

2枚目の斜めに花と水を切り分けた構図が好きです^^
by kyon (2019-09-08 07:39) 

Yamamoto

こんばんは、らしゅえいむさん、
ありがとうございます、微妙にですが秋海棠の花が揺れてました。
by Yamamoto (2019-09-08 23:31) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
画面に岩肌もあって、唯白い流れだけではないので僕も好きです。
by Yamamoto (2019-09-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。