SSブログ

出流ふれあいの森・3 [花風景]

                     「銀渓」
銀渓



銀渓



銀渓






秋海棠の群生をモノクロームでも撮ってみました。
現在の天気予報では、台風15号が関東地方の沿岸にかなり接近するようです。
明日の午前中ならまだ間に合うでしょうか。晴れて出流川に陽が当たる事を期待したいです。
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

JUNKO

想像力を掻き立てます。
by JUNKO (2019-09-07 21:13) 

kyon

モノクロもいいですね。
水流は癒されます。
by kyon (2019-09-08 07:37) 

関

春日部の関です。先日ふれあいの里でお世話になりました。
最近ブログを開設しました。またの再会を楽しみにしています。

by (2019-09-08 07:57) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
モノクロだと秋海棠の花の群生が分かり難いでしょうか。

by Yamamoto (2019-09-08 23:39) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
ボタン一つでモノクロに出来るのはデジタルならではの事ですね。
小さい花の群生には向かない所も?
by Yamamoto (2019-09-08 23:42) 

Yamamoto

こんばんは、関さん、
ようこそ我がブログへお越し下さいました。どうも有り難うございます。
高杖の蕎麦畑と出流ふれあいの森と2週続けてお世話になりました。
再度今日もふれあいの森へ行って来ました。
関さんのブログのアドレス、差支えなければ教えて下さいませんか。
by Yamamoto (2019-09-08 23:46) 

Sippo☆

シュウカイドウをモノクロとは(◎-◎;)!!
トップのお写真、色が無いことで
水流とより馴染み
細かい水飛沫のように見えました!!
by Sippo☆ (2019-09-09 22:00) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
細かい水飛沫、言われるとそう見えて来ますね。小さい花です。

by Yamamoto (2019-09-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。