SSブログ

スターバックス・コーヒー [ノンセクション]

                     「Cafe Space」 
Cafe Space



Cafe Space

                                           2019年10月中旬







先日のお昼休みに、最寄りのスターバックス・コーヒーへコーヒー豆を買いに寄り、ついでに珈琲を
一杯飲んで束の間の時間を寛いで来ました。
スターバックスの珈琲豆は、ストレートで飲むよりカフェ・ラテやカフェ・モカと言った類の物向きですね。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

hana2019

こんばんは。
随分大人のムード漂う…スタバです事。
・・・と言うのも、昼間にしか来店していないから、わからないのかもしれませんね。
by hana2019 (2019-10-18 23:37) 

Yamamoto

こんにちは、hana2019さん、
他のスターバックスコーヒは、あまり入った事がないので分かりませんが
大体似た様な感じではないのでしょうか?
僕は夜に入った記憶はありません。写真の大きなパネルは珍しいのかな?
by Yamamoto (2019-10-19 13:22) 

vegus

とても美しい写真です。良い情報をありがとう。

by vegus (2019-11-07 19:36) 

Yamamoto

こんばんは、vegusさん、
スターバックスの珈琲は、珈琲豆の焙煎がどれも深くて自分好みではないんです。
でも、スタバのカフェラテは美味しいと思います。値段からしてコンビニとは違うと思います。
by Yamamoto (2019-11-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。