SSブログ

茅葺きの納屋 [紅葉]

「晩秋の記憶」
晩秋の記憶



晩秋の記憶

                                  福島県南会津町森戸  2017年11月上旬








奥会津へ行く度に何度と無く通過しては意識的に目にするが、いつ頃から建っているのか分からない
一軒の茅葺き屋根の納屋。
遠い昔は近くに住む子供達の良い隠れ家になったりしただろう。今の子供達だとどうかな??

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

JUNKO

今年も変わらぬ姿を見たいですね。
by JUNKO (2019-11-16 19:06) 

みち

いい風景ですね。まだあるんでしょうか…
by みち (2019-11-16 19:55) 

ひろたろう

のどかな昔ながらの風景ですね!
今年もこの風景が見たくなりました(^ω^)
by ひろたろう (2019-11-17 10:53) 

Yamamoto

こんにちは、JUNKOさん、
今年は撮ろうとしたら納屋の脇に農機が止めてあって、どう撮っても
それが入ってしまうので撮るのを止めました。もう紅葉も全て散ったでしょう。
by Yamamoto (2019-11-17 15:46) 

Yamamoto

こんにちは、みちさん、
まだ健在ですよ。茅葺きの屋根も吹き替え吹き替えで存続させてるようです。
地元の方は、きっとこの先も残して行く事でしょう。
by Yamamoto (2019-11-17 15:48) 

Yamamoto

こんにちは、ひろたろうさん、
この前の連休に行ったら、納屋の脇に農機が止めてあってどう撮っても
写り込んでしまうので今年は撮りませんでした。
もう間近に迫る雪シーズンには考えてみます。
by Yamamoto (2019-11-17 15:52) 

shoko

山本さん、渋い色のきれいな紅葉ですね。又、茅葺の納屋がとてもよくていい作品です。
by shoko (2019-11-20 20:46) 

Yamamoto

こんばんは、shokoさん、
一昨年撮った写真です。今年も撮るつもりでしたが、行ってみたらまだ早かったので撮らずに帰りました。
あと今年は納屋の脇に農機が置いてあって駄目でした。
by Yamamoto (2019-11-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。