SSブログ

裏見の滝 [ノンセクション]

「融け合う家族」
融け合う家族



                     「Lovelyな融合」
Lovelyな融合



Lovelyな融合

                             茨城県大子町・月待の滝  2019年12月上旬







先々週撮った大子にある裏見の滝、月待の滝です。湯岐温泉の温湯を満喫した後、月待の滝ではまだ
紅葉が見られると事前に町の観光協会から聞いたので行ってみると、それはもう紅葉ならぬ「茶葉」でした。
多分綺麗に紅葉せずに枝に付いたまま枯れたのだと思われます。
その情景を見てどうしようかと思っていると、滝を見に来た人達が裏見に階段を下りて行きました。

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

JUNKO

いいモデルさんが来てくれましたね。
by JUNKO (2019-12-16 18:50) 

hana2019

こんばんは。
もう20年近く前なのですが、461号線沿いの「月居温泉滝見の湯」、地元の方が運営する浴場へ入った事がありました。同じ大子町と言っても、広いですね。
by hana2019 (2019-12-16 23:11) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
はい、紅葉にがっかりしてもう良いやとなったところでした。
by Yamamoto (2019-12-19 01:37) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
月居音泉滝見の湯は知ってますが入った事はありません。
大子で入った事のある温泉はフォレスパ大子だけです。
今度この月待の滝へ行ってみて下さい。
これからの季節だと凍結が見事ですよ。大子は他に隠れた名所が沢山あります。

by Yamamoto (2019-12-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。