SSブログ

一昨年の冬・2 [冬風景]

                     「凍水枯」
凍水枯



凍水枯

                            栃木県日光市・湯西川ダム  2019年1月下旬







今年の冬もこの風景を撮りたいです。寒さには弱くなったけれど、暖冬だと撮れなくなるかも知れません。


 
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

shoko

山本さん、
写真って、ほんとにお天気や気候に左右されますね。
私の場合、晴れた日がいつになるか天気予報ばかり気にしてます。
今年の冬はどうなんでしょうね。冬らしい景色が撮れるといいですね。
今年一年、たくさんの写真をありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by shoko (2019-12-30 07:14) 

kyon

一年ありがとうございました。
素晴らしい景色ですね。
来年は関東、東北のほうにも足をのばしてみたいものです。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 14:01) 

Sippo☆

うわあ、こんな素敵な冬景も・・・
心が洗われるようです。
たしかに、仰る通りですね。
出逢いは、一期一会。

今年も一年間お世話になりました。
東京にいては見られない素晴らしい景色を
たくさん見せて頂き、ありがとうございます!

また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

by Sippo☆ (2019-12-31 21:52) 

Yamamoto

shokoさん、kyonさん、Sippo☆さん
こちらの返信は、勝手ながら謹賀新年の記事への返信と兼ねさせて頂きます。
コメントをどうも有り難うございました。
by Yamamoto (2020-01-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。