SSブログ

東武ワールドスクウェア [ノンセクション]

                     「通過」
通過



通過

                                          2020年1月上旬






お正月もアッと言う間に過ぎてしまいました。自分も明日から本格的な仕事始めになります。
一昨日3日に日光市の鬼怒川温泉にある東部ワールドスクウェアへ行って来ました。
今回初めて行きましたが、鬼怒川温泉は福島・奥会津へ行く時必ず通過して行く所です。
そしてワールドスクウェアの前も必ず通過して行きますが、通過する度にいつかは一度中に入って
みたいなと思いながら前を通過していました。
今回開園して以来初めて足を運ばせて、お目当てのイルミネーションを撮って来ました。
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

hana2019

2020年 本年もよろしくお願いします。
鬼怒川から会津までの西街道へ、東武ワールドスクウェアは通りからは眺めるのみ。
海外へも以前はよく旅していたから、展示物には全く興味はなくて。。それでも、イルミネーション目当ては良いかもしれませんね♪


by hana2019 (2020-01-07 14:43) 

Yamamoto

こんばんは、hana2019さん、
コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
そうですね、まあ、特別何が何でも絶対に行くだなんて思いはしなかったです。
ただ一度は中に入ってみたいと、度々思っただけなんですよ。

by Yamamoto (2020-01-09 00:47) 

kyon

今年もよろしくお願いします。
イルミネーション、この冬は撮りにいきませんでした^^;
by kyon (2020-01-09 13:47) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
クリスマスのイルミネーションは撮りはぐりました。
家の近くに撮りたかったのが有りまして。ほぼ1年後には撮りたいです。
by Yamamoto (2020-01-10 02:08) 

ひろたろう

yamamotoさん、こんにちは。
東武ワールドスクェアーのイルミネーションとても綺麗ですね!(◎_◎;)
by ひろたろう (2020-01-10 16:07) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
暗くなったら結構人が来ました。お正月という事もありましたが、そこはやはり
イルミネーションがお目当てでしょう。
by Yamamoto (2020-01-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。