SSブログ

ブログを休みます [樹木・竹類・その他]

                     「守神の樹」
守神の樹



守神の樹

                              栃木県真岡市・大前神社  2020年1月上旬








現在使っているパソコンのOSがW7でして、その方のサポートが明日14日で全面終了します。
それに付きまして、新しいパソコンを購入するまでブログの更新をお休み致します。
また新しいパソコンが来ましたらブログを再開しますので、その時はまた宜しくお願い致します。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

M.Hermitage

こんにちは☆

あらら、もうPC変えてしまいましたか?
Windows 10へのアップデートは今でも可能なんです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

Windowsアップデートによる更新は数年前に終わりました、上記サイトで現在も無料で可能のようです。
私は昨年の11月、自分のPC三台、家族のPC二台をWindows 10に上書きアップデートしました。
by M.Hermitage (2020-01-17 15:25) 

Sippo☆

Win7のサービス終了は、ニュースで聞きました。
新しいPCでまた快適な環境になっての更新
楽しみにしております(o^-^o)
by Sippo☆ (2020-02-03 21:59) 

shoko

山本さん、よくW7が今まで持ちましたね。びっくりしました。私のW7はもうずいぶん前に壊れてしまいました。W10も使い慣れるととてもよいですよ。
こちらは新型コロナウィルスの影響で町が静かになってしまいました。公民館など3月は使えません。公園は開いていますが、手を消毒しなさいとか、いろいろどの公園も大変なようです。出歩きたくないので何を撮ったらいいか悩んでしまいます。あと2週間くらいでほんとに収束するのか不安です。
by shoko (2020-02-29 21:53) 

Yamamoto

M・Hermitageさん、Sippo☆さん、shokoさん、
コメントを有難うございました。W10の新しいパソコンが来ましたが、
その使い勝手が全く解りません。
今のままだとブログの再開が到底出来ません。
自分なりに何とかしてみますが、何か良い手立てが掴めないでいます。
by Yamamoto (2020-03-03 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。