SSブログ

八幡様へ [桜]

             「春池」    
春池


             「春陽」 
春陽

                     栃木県小山市間々田  2020年3月下旬





今日の夕方少し前に、仕事の外回りのついでに間々田の八幡公園への寄ってみました。
この桜の時期に八幡公園を撮るのは、フィルム時代以来十数年振りの事でした。
十数年前はもっと染井吉野の木があったような記憶でしたが。花が散る頃も面白そうです。
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

y*

こんばんは^^桜、綺麗ですね。
まだ今年は桜を撮っていないので
近所の公園へ撮りに行きたいと思います。
もうすぐ満開ですね♪
by y* (2020-03-25 23:32) 

ひろたろう

yamamotoさん、こんにちは。
八幡様のソメイヨシノとても美しいですね!
春爛漫ってな感じですね!ナイスです。
by ひろたろう (2020-03-26 14:22) 

Yamamoto

こんにちは、y*さん、
満開少し前の一番奇麗な時のソメイヨシノだと思います奇麗。
今年は例年よりかなり早いのがどこかスッキリとしません。
でも、沢山撮りたいのは変わりません(^・^)
by Yamamoto (2020-03-26 15:00) 

Yamamoto

こんにちは、ひろたろうさん、
自分の住むエリアでは、八幡様は一番の桜の名所です。
また撮りに行こうと思います。
by Yamamoto (2020-03-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。