SSブログ

水引集落・2 [ノンセクション]

             「遠い記憶」
昔の記憶


昔の記憶


昔の記憶





自分成りに組み写真にしてみました。組み写真、もう少しチャレンジ精神が必要。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Sippo☆

しばらくじっと見つめて
見えてきました!
それぞれ、見つめ合っている!!

by Sippo☆ (2021-08-05 21:21) 

Yamamoto

こんにちは、Sippo☆さん、
そうですね気に宿った木の妖精が見つめています(^・^)
by Yamamoto (2021-08-06 15:56) 

M.Hermitage

こんにちは☆

タイトルと内容が一致しないような、そんな気がします。
あるかないかは不明ですが、古民家なら柱の背比べや机上の古い本などなど、生活感のあるものがよいのかな‥。
by M.Hermitage (2021-08-07 10:50) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
組み写真は、それ以前に撮影時から組み写真を組むという意識を持って
撮った方のが良いのかなと思います。
撮って来てからパソコンで写真を見て、これとこれとこれを組もうという
意識では駄目なのだと思います。
生活感ですね。アドバイスを有難うございました。

by Yamamoto (2021-08-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。