SSブログ

猫のチャーちゃんは [動物・鳥類・昆虫]

             「Gato」    
Gato


Gato


Gato

                             2021年8月中旬






向かいの家の飼い猫、チャトラちゃん、チャーちゃんを先日久し振りに撮ってみました。
そのチャーちゃんですが、本人の写真を撮っているところを飼い主さんから初めて聞いて
知りましたが、チャーちゃんはメス猫ではなくてオス猫だったんです。
本人を抱き上げた時、性器らしき物も見られなかったのでズッとメスだと思ってました。
本名がチャトラと言うのも、それにしてはメスらしくない名前だなと思ってはいましたが。
チャーちゃんは自分のペットロスを治してくれた猫。また次も撮らして頂戴ね。

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

M.Hermitage

こんにちは☆

本日たかつえに行って来ました。
太陽は出ず、トホホ状態でした。
それにしても関東Noの車が多数。
この状況下、越県する心境を聞いてみたいです。
by M.Hermitage (2021-08-29 16:58) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
今年は葬式が出来てしまい、コロナが無くても撮りには行けませんでした。
緊急事態宣言下でも市内は通常と変わりません。栃木県内どこでも同じでしょう。
コロナもこのままでは終わらないと思うところです。
by Yamamoto (2021-08-30 00:02) 

美美

チャーちゃんはお利口酸に撮らせてくれますね。
うちのワンはカメラを向けるとそっぽを向きます(^^;

by 美美 (2021-09-01 18:38) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
チャーちゃんは全然嫌がらないですね。
死んだはなは逃げて行ってしまいました。
by Yamamoto (2021-09-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。