SSブログ

出流ふれあいの森・2 [花風景]

             「鈴生りの水音」
鈴生りの水音


             「群生水音」
群生水音

                               2021年9月中旬




本日もまた出流ふれあいの森に行って来ました。
先週はISO感度を3200まで上げて水流を止めてみて、今回はISO感度を100にして水流を
流してみました。
今回も何時雨が降って来てもと言う空模様で光が欲しかったです。でも、それだと返って吹く風が
邪魔となって秋海棠がブレてしまうでしょうか。

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

Sippo☆

栃木県にも緊急事態宣言出ていましたか。
宣言慣れとか言われていますが
やはり、この宣言が発令されると
外出控えようという気持ちになりますから、
そんな効果もあっての今日ではないかと思ったりもします。
シュウカイドウの流麗なお写真、堪能です(*´∇`*)
水辺を照らす、ピンクの星のランプたち!
by Sippo☆ (2021-09-14 21:39) 

Yamamoto

こんばんは、Sippo☆さん、
はい、そうです、今月30日まで延長も決まってるかと思います。
宣言慣れですか。誰しもまたかで、悪い方向でのまあ良いやになるんでしょう。
我が街の日常を見てると、僕は外出控えようと言う気持は薄いような気がします。
今日のお昼ラーメン屋さんに入ろうとしましたが、空席は見られたけれど
満員に近かったので入るのを止めにしました。
スローシャッターは、風が無かったので秋海棠がブレずに済んで良かったです。
by Yamamoto (2021-09-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。